haruレンタルギャラリーご使用にあたって(11月23日更新))
 

■使用日時と料金

 ・基本的に火曜日〜日曜日の6日間を一単位としますが、
 一日からのご利用も受け付けております。
 ・利用時間 12:00〜18:00(最終日は17:00まで)


■料金

 火曜日〜日曜日(8日間、搬入火曜日当日開場前)
                             
 8日間の基本料金
25,000円(税込)/日
 

※上記以外の会期・時間をご希望の方はご相談ください


■その他特記事項

個展について
 ・搬入は初日火曜日の10:00〜です。
 ・月曜日搬入の方は基本料金+2000円となります。
 ・搬出は最終日の17:00〜18:00までにお願いします。
 ・搬出が次の日など延長される場合は,一日につき5000円かかります。
 ・二週間前までに25000円全額お支払いしてください。

 ・お申し込みは必ずお電話かE-mailでお願いいたします。返信が一週間以内に無い場合は、届いていない可能性がありますので、お電話下さい。
 ・ご契約された方以外への使用権利の譲渡及び転貸、また、申し込み時のご使用目的以外でのご利用はお断りいたします。
 ・使用される側のご都合にて解約される場合は,お支払い頂いた料金のご返金は出来ませんのでご了承下さい。
 ・ギャラリーにて作品の売買が成立した場合は30%の手数料を頂きます。

 ・ギャラリー内の設備等を破損された場合はその修繕費を実費にて負担して頂きます。
 ・展示物の内容について、極端に「haru」のイメージとかけ離れている場合は展示を出来かねる場合がございます。
 ・その他、詳細につきましてはharuに直接お問い合わせ下さい。

企画展について

 ・申込方法など基本的には個展と同じです。
 ・本人が準備に来られない場合は土曜日必着で郵送して下さい。
 ・火曜日〜の展示の場合は日曜日の14:00〜17:00に展示の準備を御願いします。

E-Mailでの申込方法(共通)

 *個展もしくは企画展名
 *名前(ふりがな)
 *ペンネーム(活動名)
 *ご住所(郵便番号から御願いします)
 *携帯電話番号など確実に繋がる連絡先


振込先

 ゆうちょ銀行 記号番号10070−72162001
          名義 クサカベ サユリ


 
 
 
inserted by FC2 system